PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

つみよ録

「つくる」「みる」「よむ」ことが好きなインドア主婦です。ハンドメイド、読書、家族の事などについての記録です。
0


    | - | | - | - | - | - |
    カーヴィラー?カーヴィーダンスやってみた
    0


      1年365回はダイエットしなくちゃと心でつぶやくiwagokeです、コンニチハ
      で1年100回ぐらいは誰かにダイエット宣言してる気がする

      そしてもうずっと長い期間過去最高体重を更新中です!イエイ!


      勿論、何度もダイエットにチャレンジしておりますわよ!
      痩せたためしはないですが。

      嘔吐下痢した時ぐらいだよ、体重減るのは


      それは置いておいて…

      本日、巷ではとっくに話題の「カーヴィーダンス」をやってみましたよ♪

      こちらのDVD付の本を購入いたしまして

      結論!

      これ好き!

      アマゾンで中身が見られます

      アマゾンでは動画も見られるので、先生の声や雰囲気が自分に合うかどうか不安な人は見てみたらいいのでは。

      何と言っても60分ほどのDVD付で1000円っていうこの価格が
      いいですよね!!

      高いの買っても続かなかったら勿体ないもん


      参考までにワタクシの運動経験は・・・ほぼ皆無!です
      運動キライ、労働キライ
      苔のように生きているワタクシ

      そんな私でも出来るじゃ〜〜〜ん

      いいわ、これ。

      今日やってみたのはゆるカーヴィーとメラメラカーヴィのみ
      部分痩せの方はまだやってません

      部分痩せの方も見るだけ見てみたんだけど、こちらも難しい動きはなさそうだったので出来そうです

      うん、気に入ったわ


      あのですね、自称ダイエットマスターのワタクシ(痩せたことないですけど、何か?)

      ダイエットが成功するかどうかっていうのは

      いかに自分に合ったダイエット法を見つけられるか、にかかってると思うわけです

      続かなければ当然痩せませんからねぇ

      自分にあってなければ続く訳もなく

      で、運動神経皆無、無理なことするとすぐに寝込む私
      こちらは合っていそうな気がしまする

      きつくないです

      ちなみに、トレーシーメソッドはきつくて1週間続きませんでした

      骨盤ねじ締めはすごく気に入ってやってましたが
      痩せる前におしりの筋肉を痛めまして・・・
      やらなくなりました・・・
      (でも骨盤ねじ締めはすごくいいと思う)

      それから、えーっと、あれ、なんだっけ?
      腰振りまくるやつ・・・
      芸人さんが綺麗にやせたアレ・・・
      アレはもう全然動きについていけなくてですね
      続く以前の問題でしたね

      そんな私でもこれなら出来そう・・・

      激しい動きもないし

      確か前に雑誌の付録でついてたカーヴィーダンスのDVD見た時は
      動きが難しくて付いていけなかったんだ・・・
       
      今回チャレンジした方は、動きがあまり複雑じゃないので付いていけますわ(間違えるけど)

      先生がさ・・・
      見た目もなんだけど、しゃべり方とか、声とか私好みで

      なにこの人、なんなのこの生き物!かわいいんだけど!!!

      って思いながらやってました

      で、途中で先生が

      「カーヴィラーの皆もがんばって〜」

      とか言ってたよ!

      はい?なんて?

      カーヴィラー???

      知らんかったわ。そんなん言うのね。

      世の中色々呼び名がありますなぁ

      キルター、ニッター、カーヴィラー

      ふ〜〜〜〜〜〜ん

      まぁ、私は今日やってみただけなんでまだカーヴィラーではないですけども

      とりあえず1週間ぐらい続いたら
      現在のウエストやらヒップやらのサイズをはかって
      こちらがどのくらい効果があるか調べてみようかしら・・・

      ダイエットしなくちゃと思っている手芸好きな皆さんは多いと思うので
      参考になるかもしれませんしね

      もうこの年になると色々恥ずかしいことがなくなるので
      まぁ、色々聞かれないことも公表しちゃおうってワケ

      夏もすぐそこなんで、ちょっとやってみますね〜

      なんのブログかわからなくなってる皆さん、
      日常の覚書的ブログですョ
      付いてきて〜〜!







      | ダイエット | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      PR
      オススメ♪
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS