PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

つみよ録

「つくる」「みる」「よむ」ことが好きなインドア主婦です。ハンドメイド、読書、家族の事などについての記録です。
<< なんとか取り込めた画像、ザルな記憶力 | main | DROPちゃん一応完成。金星通過は見られず。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    毛糸だま No.153 からP91のプル編み編み。ヨガでリフレッシュしてウォーキングで疲れました・・・。
    0


      ふーーー。今日は月2回のヨガに行ってきました。
      ハワイアンリラックスヨガ。
      運動音痴な私でも出来る癒しのヨガです。
      で、リフレッシュして調子に乗って電車で2駅分歩いて帰りましたら、疲れ果ててしまい何も出来ません。トホホ。運動不足だ。


      私は運動音痴なだけではなくPC音痴ですので、いろんなことを勉強しながらブログを書いております。

      皆さんがやっておられるようにブログに商品ページの画像を張ってリンクしたかったのですが、それがなかなか出来なくて

      他の方にはワケなく出来ることがなかなか出来ません。トホホ

      しかし!1時間ほど粘って、ようやく出来るようになりました!(これは1年前にもチャレンジして出来なかったことなのです!)

      ウレシイ!

      せっかくだから今一番気になっている商品を張り付けてみたいな!ってことで。

      これです↓


      安い〜〜!

      毛糸だまNo.137にとっても可愛いスプリングコートが載っていたのです。

      これ↓


      これの指定糸です。

      欲しい!

      6月3日の楽天スーパーセールでは糸は買わないぞ!と決めていたのですが・・・。
      これは買いでしょう〜〜〜。



      ・・・・・あれ?
      今日は編みかけ画像を載せるつもりだったんでした。

      新しいことが出来るようになってはしゃいでました。スミマセン



      気を取り直し…

      只今ドロップちゃんと並行して編んでいるのは毛糸だま春号のまっすぐ編みプルです。

      これ↓




      指定糸はスキーシャノンですが、ピエロさんで輸入されているドルチェリーノで編んでいます。

      230目作ってひたすらメリヤス編みしております。

      片身頃が出来て、あと片身頃…。↓



      大きく育ちすぎているようですが、突き進みたいと思います



      最後に・・・毛糸だま137号のリンクも貼りたいと思います。うふ。嬉しがってます。大目に見てやってください。

      楽天ブックスは売り切れ。アマゾンさんでは購入できますよ〜。




      出来るようにはなったけど、格好良く出来るようにはなっていないのであった・・・







      | 編み物途中 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:37 | - | - | - | - |









        http://iwagoke.jugem.jp/trackback/18
        PR
        オススメ♪
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS