PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

つみよ録

「つくる」「みる」「よむ」ことが好きなインドア主婦です。ハンドメイド、読書、家族の事などについての記録です。
<< 夏休みに編んだ物 その◆ ,燭い笋!! | main | 「Vasa」も出来てました♪一応着画。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    Lin-Linショール、編んでました♪
    0
       
      もう10月ですね。まだ夏に作った物全部upってないのに(笑)

      とりあえず、この夏作った物の中で断トツ気に入ってるものから記録に残すことにしました。


      この晩夏、編みらーの中に巻き起った「Lin-Lin」旋風。

      大好きなニッターさんのmiyayoさんがデザインされたショールです。

      miyayoさんのブログはコチラ→


      私もパターンがリリースされたら即購入、ラベリーで開催されたKALにも参加してウキウキと編みあげました。
      (8月末に編みあげてたからもう1カ月以上前の事になるのね…。月日のたつのが速すぎますね。)
      余りに気に入ったので写真多めです(笑)














      首元のデザインがリブなので巻きやすいし、暖かいです。

      もうメチャクチャ可愛いです♪


      ストーリー性のあるデザイン、丁寧に書かれたパターン、仕上がった物の使い勝手の良さ、どれをとっても素晴らしいです。

      編むのもとっても楽しくて何枚でも編みたくなるデザインです。
      次はあの糸で、又次はアレで、と妄想が止まりません(笑)

      こんなデザインを考え付くmiyayoさんの頭の中は一体どうなっているんだろう???
      凄いです!!
      こんな素敵なパターンに巡り合えて幸せです♪
      miyayoさん、ありがとうございます♪


      余談ですが、今年の姉の誕生日プレゼントはこれ編もうと思ってマス。


      パターン↓



      ラベマイページはコチラ→


      使用糸は廃盤品でもうほとんど手に入らないのですけど(私は去年かな?イチカワさんのセールで買いました)一応リンク貼っときます。
      クロバー毛糸 ノスタルジア

      クロバー毛糸 ノスタルジア
      価格:600円(税込、送料別)


      赤9・5玉使用。1玉の糸長が短いのよね^_^;


      さて、夏に作った物はあと6作品ありますよ。全部記事に出来るのかなぁ?甚だ怪しいですが努力します^_^;




      | 編み物完成品 | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:37 | - | - | - | - |
        つみよさん、かわいく編んでいただいてありがとうございます^^
        お褒めのお言葉、顔赤らめて喜んでおります。
        また、よろしくお願いします。
        | みやよ | 2013/10/03 11:24 PM |

        >みやよさん

        わわわっ!!まさかまさかのみやよさん!!
        感激です。こんな辺境の地へどのようにお越しくださったのんか…ありがとうございます。
        Lin-Linちゃんは、私が今まで見てきたショールの中で(編んできたではないです^_^;編むの遅いので・・・)ダントツナンバー1の大好きデザインです♪
        冗談抜きで、こんな素敵なデザインに巡り合えて本当に幸せだなぁ、と思っています。しみじみ・・・。

        Lin-Linちゃん、今期中に後3枚は編みたいなーと思ってマス。プレゼントにも最適なデザインだな、って♪

        本当に、素敵なショールをありがとうございました!投げキッスを送っておきます!届け!チューッ!!
        | つみよ | 2013/10/04 11:41 AM |










        http://iwagoke.jugem.jp/trackback/74
        PR
        オススメ♪
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS