PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

つみよ録

「つくる」「みる」「よむ」ことが好きなインドア主婦です。ハンドメイド、読書、家族の事などについての記録です。
<< 夏に編んだ物。今頃…。 | main | ハロウィンのために作った物。ゾンビ帽&コウモリちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    michiyoさん「さらりと涼しい・・・」Dのプル着画です。
    0
       寒いですね、寒いですね。
      もうとっくの昔に毛糸編んでますけど、11月も半ばですけど。


      夏物アップさせてね・・・。


      もう良いじゃん、とかも思うんですけども。

      でもこれ気に入ってたし、この夏編んだウエアの中では1番の仕上がりだと思うんで・・・。


      michiyoさんの「さらりと涼しいニットのふだん着」からDのプルです。



      この夏大人気でしたよね。たくさんの方が編まれてましたよね。

      私も編んでました。5月か6月ぐらいに本体編んで、とじはぎをずーーーーっと放置して最終仕上がったのは9月の末…。何やってんだか。


      時期外れもいいとこなんで、細かい事は無しにして。


      いきなり着画



      正面 
      あ、腕時計焼けしてる・・・。



      横から。


      指定糸はハマナカのフラックスC。

      私はピエロさんのトゥールです。丁度去年お試し買いしてたので使ってみました。

      この糸、凄く良かったです。

      使った色は2番のナチュラル、7番のオレンジ、8番の黄色です。

      私の大好きな色味に仕上がって大満足。


      そしてさすがmichiyoさんのデザイン、というのでしょうか。

      簡単に編めて、着やせ効果があるみたい!!

      9月〜10月、暑かったので仕上がったのが遅かった割には着る機会に恵まれました。

      真夏着るには暑いしね。

      次の春秋はたくさん着たいです。


      パターン掲載本はコチラ


      指定糸はコチラ


      私の使用糸はコチラ


      マイラベページ

      | 編み物完成品 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:32 | - | - | - | - |









        http://iwagoke.jugem.jp/trackback/77
        PR
        オススメ♪
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS