PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

つみよ録

「つくる」「みる」「よむ」ことが好きなインドア主婦です。ハンドメイド、読書、家族の事などについての記録です。
0


    | - | | - | - | - | - |
    なんとか取り込めた画像、ザルな記憶力
    0

       

      昨日デジカメからの画像がPCに取り込めないと困り果てておりましたが。

      本日、やり方を変えて取り込むことが出来ました。

      ですけど・・・ちょっと面倒なやり方で、今日のところは画像は1枚だけでお茶を濁そうと思います


      では・・・若干成長した「DROP」ちゃんです↓



      昨日も書きましたか?(聞くな)これで1玉分約40僂任后

      母は身長が148僂覆里如△匹海泙琶圓鵑世蕕いいな〜?

      140cm位でしょうか?もう少し短くてもいいのかな?編みながら考えようと思います。


      使用糸は内藤のバンブー。1玉180円の時に購入しました。

      編み心地も肌触りも良くて気に入っていますが、1玉の中に結び目が2か所もあってちょっとガッカリしてしましました




      ところで・・・今朝は映画を見ながら編み編みしていたのですが・・・。(ドロップちゃんとは別物。メリヤス砂漠激走中)

      どうもこの映画見たような気が・・・。

      見ていたのは「ベティ・サイズモア」。

      レニーもモーガン・フリーマンも大好きだから、やっぱもう見てたのかな・・・?

      ストーリー始まってすぐに「これ、知ってるねぇ?」と思いつつ、何故か決定的に「見た」確信が得られず結局最後まで見たんですが・・・。

      そして結局見た事あったんだかなかったんだかわからないまま今に至ります

      映画は面白かったんだけど、どうもスッキリしない気分です




      | 編み物途中 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      PR
      オススメ♪
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS